グルーデコ☆おめかしFa*Faちゃんレッスン | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋し東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日は早い更新です。


昨日の続きでもうお一人、グル―デコ認定講師のディプロマをお渡ししましたカメリアピンク のSHIHOさ


ん。おめでとうございます♪



ateriel Rose&Rose直美先生ご考案のおめかしFa*Faちゃんをお作りになりました。





写真撮るのを忘れて画像頂きました。


名古屋市熱田区カメリアピンク様でも受講可能になりました。この日は布デコ講座も受講されました。


その記事は又ご紹介しますね。


SHIHOさんは本当に勉強熱心でいろいろ頑張ってます。そんな生徒様は応援したくなって私なりにアド


バイスさせて頂くと同時に、自分ももっとスキルアップしなくちゃとパワーを頂いています。



最近ブログのタイトルもグル―デコとレザーデコも増えました。早速レザーデコの体験にもいらして下さっ


たそうで、そんな記事を拝見すると嬉しいですね。


これからメニューも徐々に増えて行きます。次回はナンバーボール頑張りましょうね♪



Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ