APJタッセル☆ディプロマコース♪ご卒業 Fiore-orijinal | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日はお2人の生徒様にディプロマをお渡し致しました。


まずはグル―デコ。そしてAPJタッセルのディプロマ・・・


FLORAL COUTUREから6人目のご卒業生様はdu bon tempさん。


おめでとうございます❤


昨年はアーティフィシャルフラワーRuveryのディプロマコース・アロマハイストーンのディプロマを取られ、


お花を終了後すぐにタッセルをスタートされました。


最初はご興味がない感じでしたのでやりたいです。と言われた時はびっくりしたのを思い出します・・・(笑)


いろいろありましたね~なんて、最後はしみじみ・・・




フィオリはブルー系で爽やかなイメージで頑張って下さいました。





又タッセル単発レッスンなどでお待ちしていますね~。Fa*Faちゃんも(笑) ありがとうございました。


Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ