APJタッセル☆ディプロマコース♪2Trois balls(トロワバル) | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLRAL COUTUREのTOMOKOです。


今日のレッスンはとっても刺激的なレッスンでした音譜応援してますね♪



さて先日はじめましての生徒様がいらっしゃいました。


大阪からお引越しされて名古屋に戻って来られたそうです。


大阪にいらっしゃる時にLESSON2を本部の笠井先生から受講されたそうで、LESSON3からスタートさせて頂きました。


「トロワバル」






こちらは先日スタートされたRubanneYちゃん の作品。


別の日のレッスンでしたが偶然にも同じお花のパーツ。ぐるっと1周可愛いです❤


最後のデコレーションが楽しいタッセルレッスンです。飾りつけが楽しくなるようにたくさん揃えてます♪




Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ