APJタッセル☆単発♪ラビットファータッセル | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


昨日がバレンタインデー日曜日だったので、長男君義理チョコを貰って来ました。


次男君は公園で女子が義理チョコをくれる事になってるらしいけど、要らないから行かな~い。との事・・・


結局義理チョコですが(笑)お返しはママが買う羽目になってるので少ない方が嬉しい~



さて今日は先日お花の生徒様がラビットファータッセルをお作りになりました。


いつも可愛い~物が大好きなMちゃんはホワイトのファーにピンクのリボン。


リボンもどれにしようか迷いに迷ってシンプルに木馬のベロアのピンク❤




実は後ろにはお花のモチーフ


ファータッセルは本当に可愛いですね。単発レッスン¥4000です。





Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ