APJタッセル☆ディプロマコース♪Ruban(リュボン) | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日は次男君と娘ちゃんとパパさんとで三重県の長島スパーランドのプールへ行って来ました~。


娘ちゃんに昨年からお願いされてたので、何十年ぶりにプールに入りました~~~。毎回ぼ~っと暇してましたが、今日は忙しい、忙しい!


前日は娘ちゃんと水着を買いに行き、何を勘違いしたのかビキニを試着し、2人で大笑い(笑)


もちろんそんなお姿を世間には出せません・・・今日はどんな姿だったのかご想像にお任せです(笑)

久しぶりに楽しかったです♪



さて今日はディプロマコースの生徒様の作品の御紹介です。


「Ruban」




ピンクリボンとパールは言う事なく可愛いですね。


只今中級に突入した所です。



作品の御紹介がたまって来てますが・・・順番にご紹介してますので気長にお待ちくださいね~。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ