新コースのお知らせ☆Aroma Hi Stone Couse | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日の車の温度計52.5度。とろけちゃう~~~



さて今日はLe Elbonのセカンドラインとして発表されましたコースのお知らせです。


「Aroma Hi Stone Couse」






(貴恵先生のブログからお借りしてます)

貴恵先生のブログでも先月発表されました。スタートは8月3日~


こちらのコース、FLORAL COUTUREでもスタートします。


早速生徒様から好評でお申込みも頂きました♪



アロマの香りのするインテリアを上質の石膏で作成します。初石膏は感動でした(笑)


そこにリボン・グル―デコ・デコパージュなどもして頂けます。


カルトナージュのワンポイントとしても可愛いです。タッセルとも相性良さそう❤


と、言ったようにいろいろコラボも出来ちゃいます❤


レッスン料・材料費込・10作品  ¥79600(税込)


Le Elbonの会員でなくても受講可能です。ディプロマ取得しましたらご自分のお教室メニューに加えて頂けます。




1日でも取得可能ですが、硬化の関係で2日がオススメです。


8月は夏休みですがレッスンはしていますのでお尋ねくださいね。9月からは通常になります。


御申込みは右上のコンタクトよりお待ちしています。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ