イベント用 ヒーリングアクセサリー③ | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。

いよいよイベント が迫ってきました。

前回の記事の続きです。

 

 

今回、初めて作ってみたマニキュアフラワーのアクセサリーの詳細です。

こちらは、ブルーレースアゲードを使用しております。

 

こちらは、アラゴナイトを使用。

 

こちらは、ニュージェイド。

 

こちらは、ローズクォーツ。

石は、直感で選びました。

 

マニキュアフラワーは、作ってみると結構面白い。

もっとクオリティを上げたいなぁ。

しばらく作ってみようかな。

 

目標は、娘の成人式用の髪飾りかな。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。