イベント用 ヒーリングアクセサリー | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。

只今、イベント用のヒーリングアクセサリーの制作中。

 

そのイベントは、こちらをご覧ください★★★

 

今回のアクセサリーは、今まで気になっていたけど、作ったことがなかったものにしました。

 

それが、こちら・・・

こちらは、マニキュアフラワー

ワイヤーで花びらを作り、マニキュアで膜を張って作ったもの。

下に写っている、パーツも自作です。

 

そしてもう1つ。

 

昨年末位から、なぜか、和の物が気になって、頭から離れない状態が続いておりました。

 

そこで、和のアクセサリーは今まで作ったことが無かったので、挑戦してみようと思ったのです。

 

一口に和といっても、色々あるので、何にしようか悩んだ末、手毬に落ち着きました。

 

ただ本格的な手毬は、時間的に難しいため、今回は、手毬風アクセサリーにすることにしました。

 

これらに、パワーストーンを付けて販売します。

石は、何にしようかな?

今は、何故かパールの気分。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。