箱根で浄化&パワーチャージ・・・② | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんにちは。FROM・1tomokoです。

先日の記事の続きです。先日の記事はこちら★★★

 

箱根神社の後、伺ったのは、こちら・・・

神社仏閣に疎い私は、一緒にイベントを開催する

ヒラリーさんのこの記事を読んで、いつか伺おうと思っていました。

 

その記事がこちら★★★

 

本宮脇と奥宮脇の2か所でお水が出ており、お金を洗うことが出来ます。(ヒラリーさんが参拝されたときは、奥宮脇の水は出ていなかったそうです)

 

そこでも、持参したオルゴナイトを洗わせて頂きました。

私以外の参拝者がおらず、貸し切り状態で、ゆったりと落ち着いた気分で、参拝させて頂くことが出来ました。

 

このオルゴナイトが、必要としている方の下で、力を発揮してくれることを望みます。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。