リフォーム | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。 彫金作家 tomokoです。

今日は、友人から依頼のあったリフォームのご紹介。

まずは、こちらをご覧ください。



友人が持ち込んだシルバーのプレート。
使わなくなったから、ピアスに変えて欲しいという依頼。

好みのデザインを聞いて、作ったものがこちら・・・



ちょっとぷっくりとしたハート型ドキドキ

シンプルなデザインが好きな人は、このままでもいいのかな?とも思うのですが、
私個人の意見は、ちょっと物足りない気がしたので、
メレをプラスしてみては?と提案してみました。

それが、こちら・・・


幾つかの石から、友人が選んだのは、ルビー。

如何でしょうか?
ちょっと華やかになったかな?

これから、石留めに入ります。