まるで現場写真・・・ | オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

オルゴナイト・パワーストーン・ときどき彫金

FROM・1~1から作るオリジナルアクセサリーであなたにHAPPYをお届けします~

こんばんは。 彫金作家 & パワーストーンセラピスト tomokoです。

先日、キャストに出していたスカルの頭の部分が、戻ってきました。

先日の写真はこちら・・・

$女度をアップさせてくれる手作りジュエリー-1348058624872.jpg



シルバーとなって戻ってきたのがこちら・・・

$女度をアップさせてくれる手作りジュエリー


ちょっと遊んでみたくなったので、茶色のタオルの上で撮ってみましたにひひ

ここに、作った体の部分が加わったら・・・
ちょっと気持ち悪い写真になりそうだから、この辺で辞めておきます。



$女度をアップさせてくれる手作りジュエリー


キャストに出すと、湯道(シルバーの通り道です)と呼ばれる突起ができるので、
この部分を削り、全体をきれいにしていきます。

今夜は、その作業をしようっと。


ランキングに参加中
クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村