こんにちは

りえです

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

傷つくこと、腹が立つこと

ショックなこと、

起こりますよね。

 

 

 

 

でも、

外部からの刺激がなければ

浮かび上がってこない

「内側の本来のあなた」

がいます。晴れ

 

 

 

 

怒りで言い返すこと、

憎むこと、恨むこと、

愚痴を言う方を

選ぶこともできるし、

 

 

 

外的刺激を受けて

そこで浮かび上がってきた

「自分の本当の気持ち」

「自分が本当は

望んでいるものが何か」

をしっかり掴んで、

その刺激が起こる前の

自分よりももう一段上の

幸せを選んでいくこともできる。

クローバーキラキラ

 

 

 

自分の幸せは、

いつだって自分に託されている。

自分にしか力がない。

 

 

 

もしあなたが、

後者の道を選んだなら、

「気づきをありがとう」

「私の進化のために

役立ってくれてありがとう」

 

そう呟いて、

自分から流れていく方が

健康的です。

クローバー

 

 

 

こちらの関連記事も

是非読んでみてくださいね★

 

 

 

 

あなたは起こること全てを

自分の気づき、栄養、

成長の糧にしていける。

 

 

 

真実のあなたは、

あなたが思う以上にたくましく、

強く美しい。


決してあなたのことを

見くびってはいけない。

 

 

 

あなたの世界において

いちばん力がある人は、

「あなただ」ということに気づいて。

ニコラブラブ

 

 

 

image

 

 

“どんなあなたも大丈夫”

今日もあなたの心が安心感で

包まれますように。

ありがとうございました。

ニコニコ星空

 

 

 

・・・・・・

 

 

《体験セッション募集中!》

あなたはそもそも素晴らしい存在。

いつからでも変われます。

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せになっていきましょう

ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓