こんにちは

りえです

 

 

 

いよいよ4月が

始まりましたね晴れ

 

 

 

ここから

木々も芽吹き

全体的に新しいエネルギー

が満ちていきますね。✨

 

 

 

今背中を押されるような

エネルギーを受け、

 

 

 

新しい趣味をはじめたり、

新しい場所へ行ってみたくなったり、

新しい考えを取り入れたくなったり、

新しい出会いを求める人も

多そうですクローバー

 

 

 

それとは反対に

ネガティブの渦中にいて

なかなか抜け出せないと

感じている方も大丈夫です。^ ^

 

 

 

 

 

 

この地球という場所は、

そもそも陰と陽の星。

 

 

 

地球に昼と夜があるように、

私たちにもネガティブと

ポジティブがあります。

 

 

 

それらはどちらかを

削ぎ落とすなんてことは

できなくて、

両方とも自分の一部。

 

 

 

だけど私たちは、

ネガティブの心地悪さに

耐えられず、

ポジティブさや幸せを切望

してしまう。

 

 

 

自分のネガティブな部分や

ネガティブな感情に

「ダメ出し」をしたり

「はやく排除しなければ」と

焦ったり頑張り過ぎてしまうこと

があります。

 

 

 

そしていつからか、

「こんなネガティブな感情があっては

幸せになれないんだ」

という観念をつくって、

そのまま「幸せじゃない自分」を

堂々巡りに繰り返していたりします。

 

 

 

私もこの観念を持っていた頃は、

苦しい思いをしました。

そう、この考えは間違いですクローバー

 

 

 

私たちはもちろん

ポジティブな感情や

喜びの方を求めますよね。

 

 

 

でも私たちの魂は、

「成長」を求めています。

 

 

 

この成長するためには、

ネガティブな感情が起こされ

新しい自分を生み出そうとする働きが

起こります。クローバー

 

 

 

感情に対して本質的な理解が

できるようになると、

ネガティブな感情も、

「自分の一部として」

認め、受け入れられるように

なっていきます。

 

 

 

「排除しよう、無りやり手放そう!」ではなく、

「自分の一部」にしていく。

という捉え方をもつ。

 

 

 

そう私たちって、

ネガティブな感情もありながら幸せであれる!

これが正解です。ニコチューリップ赤

 

 

どんな自分であっても、

幸せであれるようになる方法は

こちらに書きました。↓

 

 

本当に変わるから、

やってみてくださいねキラキララブラブ

 

 

 

今日もあなたが安心感に

包まれますように。☘️

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・

 

★体験セッション募集中★

あなたはそもそも素晴らしい存在。

そしていつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

幸せになっていきましょうウインクブーケ1ビックリマーク

 

↓詳細はこちらから↓