こんにちは

りえです

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 


 

今日の名古屋は、

初夏を思わせるような

暖かい日でした。^ ^

 


 

買い物へ行く途中に

桜がちらほらと

顔を見せてくれていました。桜キラキラ


 



 


開花の瞬間は、

桜の花がとても喜んでいる

声が聞こえてくるようで、

とても嬉しくなります。キラキラ

満開が楽しみですね〜🥰💖




…………………



 

幸せな人間関係を築くのも

幸せな現実をつくっていくのも

「自分の心・意識」

で決まっていきます。

 

 

 

どんなに大切にされない人や

恵まれない状況が目の前に

あったとしても、

 

 

 

この先幸せな人生を歩いていきたいなら、

「自分の心を変えていく」

それしかありません。

 

 

 

自分を責めてしまったり、

自己否定的になっているとき、

怒りや怖れ、

深い悲しみの状態にあるとき、

私たちが響かせている周波数(エネルギー)は

だいたい20〜100Hzだそうです。

 

 


自分の心を変えていく際に、

相談者さんと一緒に

まず目指していくのは、

心の状態が「安心感」で満たせること。

 

 

 

安心感の周波数は、

だいたい200〜350Hzです。

(愛の周波数は約500Hz)

 

 

 

自分の心の状態が

「安心感」で満たされ、

200Hz以上の周波数を

保てるようになってくると、

物事が上手く進み出します。✨

 

 


現実は自分の心(意識)の状態

に呼応してつくられていく。

 

 

 

なのでまずは、

現実や誰かを変えようとするのではなく、

自分の心(意識)を整えること、

「安心感」で満たすことに集中する。

 

 

 

その方法として、

「言葉(の裏に持つエネルギー)の力」

使いますニコニコキラキラ

 

 

 

これまでにも何度か

書いたと思いますが、

 

 

 

何か嫌な気持ちになったら、

その思いや感情、自分に、

 

「そんな私も大丈夫」

 

「〜と思った自分を、許します」

 

「〇〇な自分を、受け入れます」

 

「〜と感じる自分を、認めます」

 

「〇〇な自分を、愛します」☘️

 

 

これらの言葉(周波数)で、

自分を毎日全肯定していく。✨

 

 

 

その時々の自分が心地いいと

思う言葉を選んで大丈夫です。

安心と愛の周波数を

自分にかけてあげてください

 

 


 

どんな状況であっても、どんな感情でも、

「そう思っていいよ」と。

ニコクローバー

 


 

ちなみにですが、

本気で受け入れられ

なくても大丈夫です。笑

 

 

 

言葉には愛の周波数が

宿っています。

なのでこれらの言葉を

毎日自分にかけているうちに、

気持ちは必ず変化していきます。🍀

 

 

 

本来のあなたの周波数は、

「愛の周波数そのもの」です。


本来の自分の周波数に

戻していくことを

ただやっているという認識で行うと、

より愛のエネルギーを受け取りやすく

なるように感じます。

ニコニコハート

 

 

 

私は自分のことが

この世界で最も許せなくて、

何十年も苦しかったです。

 

 

 

でも、無意識の深い部分では、

ずっと愛してあげたかったこと

にある時気づきました。

あなたもきっと同じだと思います^_^


 

 

この世界で最も許せなかった

自分を愛せるようになったら

どうなると思いますか?

 

 

 

最大の愛が発動します。✨✨

 

 





あなたの心が

安心感に包まれますように。

ニコニコ星空ラブラブキラキラ

 

 


・・・・・・

 

【体験セッション募集】

あなたはそもそも素晴らしい存在。

そしていつからでも変われる。

どんなあなたも全肯定して、

どんどん幸せになっていきましょウインクブーケ1

 

        ↓↓詳細はこちらから↓↓