小澤征爾さん 完全復活おめでとう!! | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.

完全復活で !!N Y 聴衆も大喝采・・・・・クラッカー


なんて夢心地で寝ている私をテレビ声が


起してくれました!


へー 凄いニコニコ


食道がんを克服した世界的指導者


ニューヨーク音楽の殿堂カーネギーホールで


完全復活を遂げた。


スタンディング・オブェイションの嵐・・・・・台風




以前にお客さんの依頼で 小澤征爾さんのブローチを


製作したことがありました。・・・・


うちのマイスター マイスターのデザイン画


全身はシルバーを使っていますが 指揮棒・ネクタイ・めがねはゴールド


ネクタイにルビーを入れてあります。



うちのマイスター

うちのマイスター 目


お客さんがお世話に成っているので


小澤征爾さんへのプレゼントだとおっしゃっていました。


このブローチは大事にしていますかね~・・・・音譜



ちなみに、お客さんは私の自画像ブローチを見て


注文して下さいました。



そのブローチは また今度・・・



それにしても


小澤征爾さん 復活おめでとうございま~す。にひひ