ゴールドジュエリー | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.

私の生まれた町・川崎も


公害の町から 音楽と芸術の町へと変わろうとしています。


とても素晴らしいことですね~ベル




音楽の町・かわさきをイメージして


うちのマイスター 音譜


アントニオ・ストラディブァリ「シャコンヌ」風に


作り上げた作品です。



うちのマイスター

K18金(15g)とメレーダイヤ(10p 0.2ct)

長さ60mmX25mm     ¥285、000~


      (マイスター宗孝作)






自転車のギアを指輪にと お客様の依頼でデザインから


始まり  製作には男性的な仕上がりに成る様に


ギア(K18金)の巾を六段にし チェーンを(プラチナ)で


仕上げました



うちのマイスター 自転車


K18金20g Pt900 5g ¥227、000~ 

               (マイスター宗孝作)

うちのマイスター 



我ながら見事な仕上がりでお客さんも


とても満足していました。 にひひ





薔薇の花を真珠の回りに取り巻き


全体を大きくしてブーケをイメージした作品になっています。


花びらの間にはルビーとダイヤを使っていて


うちのマイスター ブーケ1


一段と華やかな雰囲気に仕上がっています。


うちのマイスター

K18金20g 南洋真珠13mm玉 ダイヤ0,2ct 1p

ルビー 1,0ct 3p   ¥787、500~

              (マイスター宗孝作)


手作りの作品はヤッパリいいですねー合格


それぞれに味があります・・・・・


ペタしてね