夏のアートのご紹介♡ | Jewelry-jelのスタッフブログ

Jewelry-jelのスタッフブログ

ジュエリージェルのスタッフブログです!
イベントやセミナーのレポートや
新商品情報などをいち早くお伝えします!

こんにちはニコニコ

マーズスタッフ さがやまです

 

先日の土日に、鳥取~島根の方へ旅行へ行ってきました!

水木しげる目玉おやじ記念館からスタートし出雲大社で締めくくりましたウインク

 

 

 

浜松市では鰻も食べました鰻

いや~美味しかったですラブ

 

暑さにやられましたが素敵な休日が過ごせました

 

さて、本日も夏のアートをご紹介しますキラキラ

 

臼本享子インストラクターの作品ですネイル

 

テーマ「夏の思い出」海

 

水色×ホワイトの爽やかさに、花火のような華やかさがアクセントになって素敵です乙女のトキメキ

 

seiジュエリージェル使用カラーsei

DN103.102 検白01.青03.GA703.706.707.709.

 

seiジュエリージェル使用アイテムsei

3Dアートパウダー

 

臼本享子インストラクターの情報ですニコニコ

ネイルサロン:K's NAIL