夏のアート作品ご紹介♡ | Jewelry-jelのスタッフブログ

Jewelry-jelのスタッフブログ

ジュエリージェルのスタッフブログです!
イベントやセミナーのレポートや
新商品情報などをいち早くお伝えします!

 

おはようございますハートハート

 

マーズスタッフ よねざわですスマイルキラキラ2

 

わたくし今回、初更新になります!!

みなさんに見ていただけるよう可愛い

ネイルデザインを作っていきますので

よろしくお願い致します♡

 

 

大阪も梅雨が明けとても暑くなりましたね涙

私は汗ダラダラです(笑)

 

そんな暑い日でも可愛いネイルをしてみませんがスマイル

今日も夏のアートをご紹介していきます晴れ

 

私、よねざわ 作った作品ですキラキラ2

 

テーマ 「ひまわり」

 

 

 

夏のお花を描いてみましたキラキラ2

旬なネイルをするとテンションが上がりますよねキラキラ2

とてもおすすめです( ´艸`)

 

ジュエリージャル使用カラー

OP106 Artwhite NY102 SC205

CH101

 

ジュエリージェルブラシ

フレンチ用ブラシ アート用ブラシ 極細ブラシ

パターンブラシ

 

 

是非試してみてくださいスマイルハート