食べて元気出しましょうかね。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


grgrgrg

画像がないので、土曜日のお昼ごはんでも・・・





品数少ないですね~^^
レタスチャーハンとクリームシチュー(前日の残り)
ぱぱっとこんな感じで済ませちゃいました。




しかるべきタイミングが訪れるまで

静かにじっと時を待つ。


あまり歴史小説を読まない私が

司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」は、

好きで2回読んでまして^^


そこから感じて、

心にずっと抱いている考えです。

今、仕事のことで大きな局面を迎えてまして・・・。

かつそれは自分でどうこう出来る範疇ではないので、

慌てず、騒がず。


現実逃避か、

自己防衛か、

楽しいことばかりに目を向けて、

やり過ごしているこの頃の自分。


・・・えっと、ここまで読まれてて

ちょっと心配になられたかと思いますが、

大丈夫です!大丈夫です!


今までがそうだった様に、

今回もたぶん、

なんとかなるでしょう。(^∇^)



とりあえず、今は準備を怠らず、

クラゲのように

ふわふわと漂っておきます。

くらげ