工作その後。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


yhtyhy

こんな感じ




ワインの木箱に

角材の足つけてニス塗って~。

収納付きのテーブル完成♪


蓋は蝶番でパタパタと開いて

ものを収納出来るようになってます。


太めの釘をしっかり打ち込んだから

たぶん崩壊することはないだろう^^

ちょっと不安定ではあるけれど、

初めての作品としては、

良しとして。 (;^_^A


木箱があと2つあるので、

ニスの色を変えたりして

更にバージョンアップしたものを

作る予定。


一つはプリンター置く台に。

一つは廊下の花台に。

あとの一つは外に置いて

植木ばさみとか入れる用。




作業中のBGMは

「EGO-WRAPPIN'」と、「清竜人」・・・。

(後者、25が付いている方も好きだったりする^^)

ファンの方に怒られそうだけど・・・

夫人たちに囲まれて、

大家族の番組に出てくる

吸い取られちゃったお父さん感が面白い。

(↑うまく表現できないや)


〝くせが強い”アーティストにはまる今日この頃。