サボテンブラザーズ | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


g5g55t

俺たちサボテンブラザーズ  サボテン



娘が買ってきたサボテン。


買ってきたはいいけど、

世話もせず、私もたまーに

お水を上げるくらい。


そんな薄っぺらな愛情でも

元気にどんどん増える健気な子たち。


もしかして、生命の危険を感じて

子孫増やそうと慌ててるのかもね。


初めての陶芸体験で作った

使い道に困っていた器に集めてみた。^^




fdefrg











最近、週一のペースで作っているのが、

きゅうりのきゅーちゃん。


ショウガやみょうが、ごまなど、

薬味をふんだんにいれるのが我が家流。


簡単で美味しいので

ご興味ある方はこちらをどうぞ ^^

             →漬けるドットコム


おやつ代わりにポリポリ、ポリポリ。。。

お酒のあてにもおすすめよ。