寒いね。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


grgrgg
猫さん・・・もはや、ファブリックと一体化。



最近、こたつの中か、

暖房の前のソファーにいる

うちの猫、ユキチさん。


子供が夜遅く帰ってきて、

どっかとソファに座ったときに、

踏んづけちゃって、よく怒られてます。。。



本格的に寒くなってきましたね

日曜日は大寒波がやってくるということで、

食材と雑誌買い込んでおうち籠り。


幸いにも私の住む街では

雪こそ降らなかったけど、干した洗濯物の

デニムがパキパキに固まっていて

慌てて部屋干しに・・・。


家からというか、

リビングからほとんど出れなかった。


dwdwd
クウネ
ルが

リニューアルしちゃって

今までの空気感が

なくなってしまったのは、残念。

内容は良いんだけどね。。。




ddwdw

お昼ごはんも

がっつり


ごろごろして、

食べて・・・^^


こりゃまずいね。