お年始と筆無精ごめんなさい。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・



xaxax

お年始で頂いた甘納豆、おいしいなぁ。




この3連休は、正月休みモードから復帰する身には

本当に有り難かった。


といっても、特に用事もお金もなかったので

猫と一緒にまったりと休養。。。

お料理ちょっと手の込んだもの作ったり

映画とYoutube三昧でした。


半年くらいお返事ず~っと出しそびれていた

ロンドンに住む道子おばあちゃま から

しびれ切らしてお手紙が・・・(;´・ω・)


すみません!

忙しいからと言い訳はしたくないです。

単なる筆無精者です。

メールに慣れちゃっているので、

手書きの手紙はどうも億劫になってしまっています。


今年のみなさんへの年賀状も

元日にせっせと書いておりました。


・・・本当にごめんなさい。

(今、ワードで下書きしてますからね)

もう少しまっていて下さいね。


swdwd やれやれ・・・。