ネコゴコロキャンペーン | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


hdz

にゃっほーい♪ neco*



自分の食い扶持は自分でしっかり稼いできます。

「持っている」猫ユキチに、今日も懸賞で餌が届きました。


おまけ?に猫型クリップとマタタビ入りボールも。

これ可愛いです。

マタタビ入りボールは早速遊んでました。


hththt


今日のユキチは、早朝から網戸を開けて逃亡。

2時間ばかり散策してから、草の種を体中に引っ付けて帰ってきました。

でもって即、強制シャワー。


抜け毛が多いので、Tシャツ着たままの

逃亡だったので、ご近所の方に笑われてました。 ^^

ちゃんとしばらくしたら自分から帰ってくることが分かったので安心です。  



ユキチは餌の好き嫌いが激しいので、せっかく頂いても食べないとか結構あります。

少しずつ慣らしていこうと思います。


さーて気に入るかな~??