アナ雪と人間ドッグ。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・

r13r1r122


(話題に関係なく・・・)
我が家のあじさい咲き始めました。




今日はお休みをもらって、半日人間ドッグを受けてきました。

人間ドッグって保険が効かないので、旅行行けるくらいの料金がかかります。

私にとっては大金。


でも、年齢的に健康が気になる今日この頃、

CT検査や腫瘍マーカーなど、

会社の健康診断じゃ見れない項目を

一度しっかり見て欲しかったんですよね。


検査は半日で終わるので、

お昼からはカロリーたっぷりのランチ(^▽^;)を食べて

映画「アナと雪の女王」3D版を観に行くんだー♪っと、

それだけを心のよりどころに、

朝ごはん抜きでふらふらしながら、検査頑張りました。


そう・・・あの辛いバリウムにも耐えて。



えっ・・・



あ・・・バリウム検査。



いや本当、すっかり忘れてましたあせるあせるあせる


下剤飲むのに、

映画観れるんかーい!・・・と一人突っ込み。




さんざん悩んだ挙句

結局行っちゃいました!!

(いや、これ正直、危険な賭けですよ^^)


席はいざというときに走れるように

通路側の席をキープ!


映画は、初めての3D映画だったのですが

雪や氷の質感が良かったです。

歌もYOUTUBEでマスターしていたのでばっちり。

ストーリーも楽しかった!


レリゴー♪

また、しばらく頭の中でくるくる回りそうです。




ご心配の件は・・・無事に最後まで集中して観る事が出来ました!

(※今回はお下品な話題で、失礼致しました♪  ^_^;)