湯沸かしポット | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


wqerq2t

まずは形から入るタイプです。


昔から使っている湯沸かしポット(大容量)が壊れてしまったので

新しい「麦茶をたくさん沸かせるポット」を探してました。


そう、麦茶をたくさん沸かせる・・・です。


なのに・・・これを見つけてしまって、

あまりのフォルムのかっこよさに


一目惚れして即購入。



時間がないからと、ネ○カフェにしていた平日の朝のコーヒーも、ドリップに変えたりして。

お湯を注ぐ瞬間が、プロっぽくて、カッコ良いのです!!

注ぎ口が細いので、溢れることなく静かに注ぐことができます。

持ち手も熱くならずに持ちやすい!

調子に乗って、こうなると、次はコーヒー豆ひくやつとか欲しくなってきたりします。





結局、大きなやかんを探していた本来の目的は果たせず、

麦茶はしばらく大鍋で沸かす事になりそうですけどね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村