ワールドのクリアランスセール | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・

tufktufktufk


週末おうちに篭っていた間、
ネットでアパレルメーカー「ワールド」さんのクリアランスセールを発見。

お仕事用のカバンがくたびれ状態だったので、新調しました。

INDIVIのもので50%オフでした。


基本、カバンを都度都度変えない人なので、

何にでも合わせられて、お弁当が偏らず、A4が入って軽いもの。

ポケットもいくつか欲しい・・・


こんな条件を満たすとなると、結局以前に使っていたものと

デザインがあんまり変わらなくなってしまいました・・・(^_^;)

とにかく機能優先という事で。。。


以前はこの時期になると闘志満々でバーゲンに挑んでいたんですが、

年齢的なものなのか・・・人ごみが苦手になってきました。

ネットでのお買い物は試着できないので、お洋服は当たり外れがありますね。

雰囲気がつかみやすい小物類がお勧めです。


満足満足♫











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村