映画三昧 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・


yse5u6u

眠ってばっかり。。。

今、センター試験ですね。

去年の今頃は我が家も大変だったなぁ。


最後のゆとり世代って言われるこの学年。

来年度は範囲も大幅に変わるので、浪人せずに

なんとか決めるっていう人が多いそうな。

甥っ子や、一浪して頑張っている娘のお友達もいるので、

みんな頑張って欲しいな。^^


yiti









やっぱりこたつは諸悪の根源です。

お出かけする気もならず、

ごろごろ~ごろごろ~。

ま、たまにはこんな週末も良いかな。


おうちでパウンドケーキ焼いたり、DVD三昧でした。




地下鉄のザジ [DVD]

ルイ・マル監督もの。

ザジ可愛かったよ。


英国王のスピーチ

私も人前で、きちんと話せるようになりたい。

武士の家計簿

お金はないけどアイデアで乗り切ろう♫(自分にも言い聞かす^^)
なんだか銀行マンの半沢に見えてくる・・・
ストーリ自体は淡々とした感じでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村