デコパージュ? トイレお掃除クリーナー改造。 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・



キラリトヒカル。 -ywy

最近、ちょこっとハンドメイドに目覚めてます。


数時間でできる簡単なもの。

今日も、トイレのお掃除クリーナーのパッケージを可愛くしちゃいました。

これってデコパージユ???っていうものですか?



紙ナプキンっていくつかの層にになっているんだけど、

その絵柄の部分をはがして、ペタペタと貼っていきます。

カーブの部分は切込みを入れてペタペタ。

乾くと案外目立たなくなってきます。


本当は専用の接着剤があるのだけれど、

ここは必殺、何でも使える木工用ボンドで代用です。


紙が薄すぎて破れてしまって難しい。

きたない部分を隠すために、マスキングテープを周囲に巻いて

ようやく完成!


細かい部分は気にしない気にしない。。。








キラリトヒカル。 -ytr   キラリトヒカル。 -ywyw
        ビフォー               アフター