DVD三昧 | キラリトヒカル。 

キラリトヒカル。 

日々の覚書です・・・

Amazonで注文していた3枚3000円届く。(^∇^)

あーまた散財しちゃったと少し後悔しつつ。。。


えと、まずは「ナイト・オン・ザ・プラネット」

ナイト・オン・ザ・プラネット

あ~。。こういうオムニバス形式で流れていくの好き。

「パリ・ジュテーム」好きな人はこれもお勧めです。


キーワードは「TAXI」。

今日も世界のどこかで、いろんなドラマが繰り広げられます。


私は一番最初のストーリーが好き。


たまたま乗客になった敏腕プロデューサーから

俳優にスカウトされたにも関わらず、

整備工になりたい自分のライフプランを平然と言ってのける

かっこいいドライバーの女の子。


ねえねえ! これってすごいチャンスじゃないの?!!

つかまないの??



夢はそれそれ違ってて、幸せのスケールもそれぞれ違うんだよね。





2まいめは「エビータ」

マドンナ主演です。

これはまだ見ていないのでじっくりと後で見ます。

ミュージカル形式なのでマドンナの魅力も存分に楽しめそう。


エビータ




3枚目「ROME」

海外ドラマなのでDISC6枚も入っていてお買い得。

ただしこれは前編。



ROME [ローマ] 〈前編〉


後編は安くなっていなかったので・・・(うまいですね)

別途お買い上げです。


見応えたっぷりです。


これは以前一度レンタルで見てるんだけど、

保存版として・・・もう一度見たかった。


当時の設定をそれはそれは細かく再現していて、

上流階級と庶民、2つの世界をうまくからめたストーリー。

クレオパトラやユリウスカエサルも登場して

歴史のお勉強にもなります。

殺し合い苦手な人はやめておいて下さい。


しばらく楽しめそう♪