クリエイターズマーケット | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

今日は仕事兼ねて名古屋へ

帰りに初めてクリエイターズマーケットに行ってきました。

http://www.creatorsmarket.com/

行ってみて規模の大きさにびっくり!!   想像をはるかに超える規模

2000ブース、とにかく広いし人の数も多い  何万人くるんやろ?

ネットでつながった彫金作家のりょーさんに初めてお会いするためにうかがったんですが

入ってから探せばいいや・・・なんて思ってたら大きな間違い

ブースナンバーまで聞いてたのにたどり着けない

インフォメーションで聞いて、なんとかお会いする事ができて良かったです(^_^)



行ってみて感じたのは、物づくりって熱い   作る人の情熱と熱気でムンムン

見て回るだけでもめちゃくちゃ面白い、楽しいっす

残念ながら、ゆっくり見ることは出来ませんでしたが

朝から晩まで見ても飽きる事はないでしょう

ぜひ、物づくりしてる方は行ってみて(^_-)

ディズニーじゃないけどクリマも、もの作りの夢と魔法の王国