塩で磨く | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

昨夜、ほろ酔いで風呂に入ると見慣れないビンが目の前に

英語で書いてあるけど、ソルトスクラブ ボディソープはわかった。

試しに顔に付けてみた。 良い匂い

こするとめっちゃ痛いwww  

塩で古い角質を削り落として、オイルで保湿って感じかな

女性の美への探究心はすごいね~
 
大人の女性には良いと思います

家内に聞いたら、娘からのプレゼントらしい

ママレモンで顔洗うおっさんには必要ない!って怒られた(笑)





ジュエリーメンテナンス用にも似たようなのがあります。

グラノール(旧ウィノール)
 
塩で金属は削れないので、酸化アルミニウムの粉末と油

非常に良く削れて、仕上がりも美しい優れもの研磨剤

油が良いのか、研磨剤の粒子の形状に秘密があるのか・・・とにかく素晴らしい研磨力です

面の皮の厚いおっさんの顔は、グラノールがいいかも