気分転換 | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

久しぶりに同級生3人、子供一人で三重県の古和浦へアオリイカ釣りに行ってきました

朝方は雨、9時には晴れたので良かった(^_^)
 
と・・・・まったりモードもつかの間

この後、強風どころか突風

クーラーボックス飛ばされた (T_T)

時々人間まで飛ばされるかと思うくらいの突風、すごかったです


初釣行のI君と友達のお子さんも一緒だったので

アジでも、カサゴでもいい、海の底さらえてでもなんとか一匹

と思ってがんばったけど・・・結局ボウズ



天気はさんざん、イカは釣れないわで厳しい一日だったけど

やっぱり、景色の良い海は気分転換には最高です

もう一度リベンジに行きたいな~