しあわせって | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

今夜は早くもほろ酔い日記です(#^.^#)

散歩しながら書いてます

今日は息子がテスト週間とかで、早く帰ってきたので

三人で回転寿司、ととまるへ行って来ました。

めっちゃうまかったです(^_^)

なんだか、すごいしあわせです!!

よく考えたら、白いご飯控えてたので過去最高に寿司が美味しかったww

それに、三週間悩まされた腰の痛みも一昨日あたりから、ほぼ消えました(^O^)

だから、めちゃめちゃハッピーなのですwww

しかしさ、、、考えてみると

幸せってのは面白いもんだね~

順風満帆な人生なら、少々の事じゃ幸せを感じなくなるけど

腰が痛くない、健康なだけでこんなに幸せを感じるんだからね~

健康は金で買えないっていうけど、本当だな

みなさん、くれぐれも健康第一でね(^_-)





iPhoneからの投稿