糖質制限ダイエットって良さそうだ | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

さっきテレビ見てたら糖質制限ダイエットやってた。 すごいな!!   これはいいかも!!


ネットでざっと調べてみたらたくさん情報が出てきた


でも、ちらちらっと読んだだけでも俺は痩せないわけだと思った (T_T)


食べる量減らして、なおかつ1時間も歩いてるのになぜ痩せないのか


食生活があかんわwww 


炭水化物大好きだし、魚も肉も油が大好きだし


体質診断みたいのやってみたら・・・・


あなたはカチカチ型の堅肥りタイプです


よくよく読んでみると、おっそろしいほど体質までぴったり当たってる


ジュエリー作るのも化学が重要なんだけど、ダイエットも化学だね~






麺類と米が大好きで、どっちかといえばおかずは少しでご飯たくさん食べたいタイプ


焼肉の油とご飯の口の中でのハーモニーが一番好き ラブラブ!


じゃぁ・・・うどん県なんて言ってる香川の人は肥満が多いのかな?って調べてみたら


糖尿病日本一 叫び   徳島も同じく、白米消費日本一で糖尿病が多いらしい


http://koujiebe.blog95.fc2.com/


http://keton.info/blog/?p=464


こんなデータ見せられたらね ^_^;


気力と根性は卒業して、ちょっと勉強してみます


あ・・・ちなみに、酒は蒸留酒の方がいいらしいですワイン




ビールや日本酒よりも焼酎やウイスキーの方が良いらしい!  良かったwww





俺たちがガキの頃はとにかく、好き嫌い言うな、飯を残すな、たくさん食え!


大きくなれんぞ!って育ったけど


親父たちの時代のように子供の頃から農作業手伝わされるわけでもなく


カロリー豊富な副食もたくさんある現在


食に対する勉強は子供の頃からしっかりするべきだねビックリマーク