Googleカレンダー | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

昨日は臨時召集がかかり近所で軽く一杯 ビール


一杯のはずがいっぱい 汗


おかしなもので、アルコールなんてみんな同じように思うのですが


体に合う酒合わない酒あるんだよね


僕の場合は、焼酎なら少々飲みすぎても朝は絶好調ww   今日もがんばりますメラメラ







最近、家内が学校の役員とやらで出かける事が多くなりました。


一人で仕事してると、スケジュール管理は大雑把になりがちですが


我が家は二人とも留守になると店を臨時休業にしなければならず困るのです。


そこで、Googleカレンダーを我が家では使い始めました。


これ・・・・なにが便利かと言うと 


グループで使用する事ができます。


パソコンでも携帯でも同期出来るし、非常にありがたいです。


便利な時代になったね~ (^。^)