宝石探し | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

外国人のお母様からお嬢さんへのプレゼント


人工砂場の中から宝石を探すゲームでゲットしてきたらしきタンブル


これはダイヤモンドですか?  残念ながらダイヤじゃなく水晶でした^_^;


でも可愛いのでお嬢様にプレゼントしたいとの事


ペンダントに出来ますか?


Of course! I got it ビックリマーク  omakasekudasai!! 

(ただいま、中学生の英会話から勉強中)


後で調べたら、 お任せくださいは Leave it to me って言えば良かったんだね ^_^;




オーダーメイドは高いイメージがありますが、作品の大きさ、デザイン、作り方でロープライスでも出来るんですよ 


完成!!  僕が言うのもなんだけど、親子水晶みたいで寄り添い具合がかわいいでしょ (^_-)  


CIVAオリジナルペンダントをタンブルで作ろうかな~
飾り職人ヒデの奮闘日記


嫁がいなかったので、モデルは僕の胸で・・・・サービスショットですww 
飾り職人ヒデの奮闘日記



水晶のタンブルが貴石かと聞かれれば、それは”貴石”ではないけれど


気持ちのこもった石ならば、水晶タンブルも素敵な”宝石”だねっ (^。^)