インフルエンザ | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

昨日から体調不良、12時間たっぷり寝ても回復せず  (>_<)


全身の関節が痛むし、熱も下がらない


最強の白血球でも勝てなかった


あきらめて病院に行ったら、マーカーの線もはっきりくっきり!


A型インフルエンザだったあせる


息子と同じく”イナビル”って薬を処方してもらいました。


先生いわく、6時間後にはなんだったんだろ?ってくらい良くなりますよ


ほんとかよっ?て半分、まゆつばで聞いてきた。




只今、投薬後4時間経過


さっき、急ぎのサイズ直しをやってる最中にドバッと変な汗が出た


何回もサイズ直ししてある指輪で、悪戦苦闘してたので冷や汗かww・・・と思ったら


一気に熱が下がった、すごい!


まだ、せきと関節の痛みはあるけど、熱が下がったので動けます!




タミフル・リレンザの副作用であれだけ大騒ぎしてたのはなんだったんだろうね ^^;


こんなすごい薬を作れるんだから、日本もまだまだ大丈夫やアップ


まだ半信半疑だけど、本当に魔法のような薬です。


高熱が出たらすぐに医者行く事をおすすめします (^O^)/


これ書いてる間に、どんどん元気になってきた気がする~www