今年の風邪は手ごわい (>_<) | ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリークラフトシバ 店長日記

ジュエリー製造・加工・卸・販売・買取り、銀粘土教室まで、守備範囲の広い飾り職人が孤軍奮闘日記をほろ酔いで書いてます。
ジュエリークラフトCIVA (シバ) 0565-57-2450
http://www.jewelry-civa.com/

息子が年明け早々インフルエンザ


イナビルって薬のおかげで収束に向かうかと思いきや


なかなかセキが収まらない


僕の弟も風邪がグズグズ長引いてるようで


とうとう・・・・自分までもらっちゃった カゼ


俺は焼酎で消毒してるから風邪ひかん!って豪語してたけど


”いいちこ”でも今年の風邪に勝てなかった (T_T)


寒空の下を歩いて温泉行く奴が悪いって嫁に言われる始末ダウン


個人的には年末年始の不規則な生活、睡眠不足で体力が落ちてたんだと思うけどね~


くっそ~   根性でなおしたるメラメラ


風邪薬、栄養ドリンク&焼酎で毛布2枚重ね  12時間睡眠とれば大丈夫


がんばれ白血球、戦え俺の白血!!






仕事はちゃんとやってますよ (^o^)/


ルビーリングのリフォームです かわいいでしょ
飾り職人ヒデの奮闘日記