イメージ 1

 日活の人気女優からテレビ女優になり「白い・・」シリーズで田宮二郎と共演しロマンス💕で話題になった時期もありましたが演技力のある女優さんとして長く愛されてきました。お亡くなりになり残念です😢お悔やみを申し上げます🙏

さて、この写真は父が映画館主として毎年日活撮影所に招待されパーティーに俳優、女優も出席してもてなされていた時のものです。山本陽子さんの後ろでにこやかにしている男が私の父です(^_-)
 昔から美人が好きで好きで~私達子供を見るときと全然目の輝きが違います。
 そう事を言うと必ず「そんなことはないぞ!」と言いながら〜
 吉永小百合さんが別府に来てるというと映画館主の地位を利用してコネで会いにいく。
 帰って来たら「小百合ちゃん、小百合ちゃん」殆ど病気の人でしたが

このパーティーから帰って来たときは「陽子ちゃん、陽子ちゃん!」
 他の女優さんと首から上が違う。オーラーが出ている。
 色が白くて小さな顔で可愛い~と何十回聞かされた事でしょう。

 20代は堅物だったのに~30代で代表取締役になってから人生観が変わったようです。
山本陽子さんがCMでテレビに出る度、「あっ、陽子ちゃん!陽子ちゃんは綺麗やった〜」と耳にタコが出来るくらい聞かされました。


 


お嫁ちゃんはつわりで苦しいのに頑張って
そのまんま通販の商品登録をやっていますよ。
最近はフェイスブックにも挑戦中!