☆ジュエリー招き猫®~新米嫁日記~☆

ジュエリーデザイナー兼ジュエリー招き猫®作家「千手あづさ」が
オリジナルデザインで創作するジュエリー招き猫®を、新米嫁のにゃにゃが紹介するブログです。

NEW !
テーマ:
またまたこんばんは
AEONでの一コマ
パパの買い物中に、キッズスペースで絵本time


絵本が大好きな娘ちゃん

{45DF94B8-4198-4C8E-8B10-4218C382F7F8}


息子くんも最近はよく絵本を暗記してるのか、話してくれたり


{F498FEED-1ECC-4774-ACD3-867F8D78398D}


娘ちゃん、絵本逆さまですが…
ページをめくるのがお好きな様子


{C98EAC67-8047-4BCA-8B4C-44D01ACBE42C}


ずど〜ん
貫禄あるな


{1F145C7E-E62E-46D1-8C77-EC29BD2C3F02}


 息子くんが毎日日焼けして帰ってきます
保育園のプールも園庭でも、お日様の光を浴びて楽しく遊んでいるみたいです


{3AD8C437-1145-4692-A9AF-0E2D4417D320}


腕は特にこげぱんの様
そんなに動き回って、陽の光を浴びて、なぜ疲れないのだ


今日は20時台に寝てくれたが、毎日寝付くのに時間がかかる息子くん


パワーがあふれてるなぁ
若いって、羨ましい


さ〜て、また寝よっ
最近、寝かしつけながら一緒に寝ちゃう


お腹空いたけど、寝よっ
旦那さんにムカつく一言を言われて、イラっとしたけど寝よっ💢👈イヤミーな旦那👈覚えとけよ〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。