インタビュー【equal】(イコール) | 山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校は日本を代表するジュエリーのプロから学べる日本で唯一の公立のジュエリー専門学校です。

 

  みなさん、こんにちは爆  笑

 

 

  今日からは各チームにしてきたインタビューを投稿していきます!!

 

 

  聞いてきた質問は

 

  1.作品のアピールポイント

 

  2.苦労したこと

 

  3.宝美祭への意気込み

 

 この3点です

 

 

  では、木曜日担当のグループ【equal】(イコール)からインタビューに答えていただきました!!

 

 

 

 

 

 Q1作品のアピールポイントはなんでしょう

 

 

 A 『コンセプトやショーのストーリー性を重視して作品を制作しました。私たちのチームには【equal=平等】をテーマとしています。制作した7つのジュエリーに「こうなったら良いな…」「あんな未来が待ってたらいいな...」という思いや意味を込めているので、ショーの中で感じ取っていただけると幸いです。』

 

 

 

 Q2苦労したことは?

 

 

 

 A 『コンセプトやデザインに込めた思いが大きい分、制作し形にすることに多くの時間を費やし苦労しました。作品と向き合った時間が長い分、ご来場いただいた方々に思いがしっかりと伝わることを願っています。』

 

 

 

 Q3宝美祭への意気込みを教えてください

 

 

 

 A 『12人のメンバーそれぞれの気持ちがこもったショーになっています。ぜひ皆様の今、未来に置き換えてショーをご覧ください。』

 

 

 

 ありがとうございます!!

 

 

 

 トップバッターとして、とても気持ちの良い回答をいただきました。

 

 

 

 学園祭まであと十日!!

 

 

 

 頑張っていきましょー爆  笑

 

 

 

 次回は金曜日のグループにインタビューしていきます

 

 

 ぜひ見てくださいねー爆  笑