チーム紹介!!『 a g e 』(アージュ) | 山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校

山梨県立宝石美術専門学校は日本を代表するジュエリーのプロから学べる日本で唯一の公立のジュエリー専門学校です。


 みなさん、こんにちは。
 

 




 本日も、三週間にわたっての宝美祭で発表するグループを紹介していきます!!





 最後のチームで、水曜日を担当するのはこちらのグループ!!

 

 

     

 

『 a g e 』

とても日本らしさを感じられるロゴですね照れ





 コンセプトは『誰が見ても分かりやすく、楽しいショーを目指し、時代 をボーダーレス』



 
 時代をボーダーレス
びっくり

 
 

 
 ロゴも古き日本を演じてるように感じます!

 



 

 
 ランウェイでのパフォーマンスにも着目したいですね~
照れ






 五日間にわたり発表するグループを紹介していきました。






 
 明日からは、作業や練習風景の様子を曜日担当グループごとに紹介していきます。





 ぜひチェックしてくださいね~
爆  笑