ジュエリーリフォーム料金を安くする裏技 その2 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!あなたの「欲しい」を形にするジュエリーデザイナーのオリエです。



お待たせしました!

先程お知らせしました


ジュエリーリフォーム料金を安く抑える裏技その1




に続き、もう一つの裏技。



「ジュエリーのリフォーム料金を安くする裏技その2」

ついに公開です!!







私にオーダーして下さった場合のみ


有効の裏技。










それはですね。








オリジナルのリングに

「石座のみ作り変えて」

お作りすることもできるという



その名も。





「座作り」サービス!!!!



http://ameblo.jp/jewelry-alg/entry-12082176519.html


左がオリジナル。右がオーダーいただいたものなんです。





こちらで、なんと。


5万円~

作成可能なんです!!




*こちらは重ね着けでいくつも着けられるシリーズになっていてアームが1.3mmとかなり華奢な作りになります。石が3mmより大きい場合、バランスが悪くなる等ありますのでご相談させてください。



まだネットに出していない、「石座だけ」作成して作れる枠もあります♪リングのお写真送っていただいて、「こんな感じ」というご希望ありましたら、合いそうなものを写真でお送りすることも可能です。



(というか早くそれをネットに上げないとなのですが、まだ追いついていない状況でして。。。近日中に作成します。)




お見積もりは無料でできますので、是非ご相談に乗らせてくださいね^^