ホームパーティー | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

昨日はお友達のご自宅でホームパーティーでした♪なんと 5家族14人が大集合!

デリやピザデリバリーで豪華なテーブル^ ^
 ビール1ケースがあっという間になくなりました^ ^

{FE1F5BD0-90AB-4BEE-A342-6EE4D84AC12B:01}

同じ月生まれの子供がいる、という共通点があるお友達。いろんなこと気軽に相談できてありがたい仲間です♪



{F46D7AE9-F541-41B7-B31D-6EFF9FF39FC9:01}

フルーツに群がる子供たち。
イチゴ1パックが瞬時になくなりました。みんないちごすきなのねー♪

{12DE5F6A-745B-4D8F-B6D1-3A6A122396A2:01}

パパ達も連絡先交換してパパ会をやるそう。
かなり酔っ払ってたけど覚えてるのかしら。。。


ま、交換条件として



ママ会

やらせてもらいますけどね☆



あー、たのしみ!



どこいこうかしら

(≧∇≦)