イメチェン予告とAKB。 | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!ストーリーを形に出来るジュエリーデザイナーの田中オリエです。

突然ですが、明日。


イメチェンしてきます!!



これがいまの髪型。

{DCB5C68E-2D9A-47EE-9F3C-43A5D114E6B1:01}

悪くないと思ってたのに、

どうして髪を切りたくなるのは突然なんでしょう。


そして切りたい!とおもったら、
来週じゃダメなんでしょう。


もう、この髪の毛の後ろ側のもっさりが気になって気になって、仕方がない。


不思議ー^ ^



それにね、髪型どんなのにしようかなー、とネットで「ジュエリーデザイナー 髪型」で検索してみましたら。
8割がロングのゆるいウエーブ、もしくはボブで、前髪は流すのがほとんど。今のわたしもボブで前髪流し。ということは、


他と差別化できてないじゃん!



AKBも、グループ内で髪型被らないようにしてるんですって。他のジュエリーデザイナーと「見分け」つくようにしないといかんでしょ。


というわけで、フェスイブックで知り合って名刺もお願いした方の「お勧め美容室」を教えて頂き、検索してみましたら。

なんとピッタリの時間が空いてる!
それも実は行きつけのお店のすぐ近く!ということで。早速予約してみました♪



やっぱり、お化粧変えたり、美容室変えたり、お洋服買うお店変えてみるのって一番手っ取り早いイメチェン方法かなと。


明日出来上がったらまたお知らせしますね♪
楽しみです^ ^