マジックアワーとライトアップ準備☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
ストーリーを形にしてHappyを引き寄せる!オーダージュエリーのanne-li-gatouです。

今日は夕方の空がとても綺麗だったのでぱちり。
空のグラデーションがとても美しい!

{893D6CC9-4AE9-4C80-A853-B4A0BA8C5C01:01}

ふと見ると、沿道の木々に何かしている人たち。

{B4AC8047-9299-49B8-B86B-98F75CAA8CAB:01}

豆電球がたくさん!
当たり前ですけどこれ、人がまきまきしているんですよね。この通りに何本木があるんだろう。
大変なお仕事です。この方達のおかげで、ライトアップが楽しめるんですよね♪



{5EDFB166-F515-435C-9E3B-620031DDDD7F:01}

このブルガリのライトアップモニュメントも、
毎日ちょこっとずつ出来上がる過程も見られて面白かったです。
いまは完全して美しい光を放っていますよ♪

{81C71989-FED2-472E-A711-A51B80E214ED:01}

どうなってるんだろう?って
思わずまじまじみてしまいました♪
美しいものにはそれを作る人たちがあるってことですね♪

これからミキモトのライトアップも近いですし、
街がどんどん華やかになっていきますね♪楽しみです♪