ヒールの靴☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!ストーリーの力でHappy引き寄せジュエリーのanne-li-gatouです♪

今日から、ヒールの靴を復活させました♪

{1AD9C9E3-CCDE-4C99-A897-45CEC92B03B6:01}





スカートであまりに足元寒いから、ブーツだそう♪っと
思って靴箱を探してて。

娘を妊娠してから、ず~~~~~~っと
ヒール履いてないなあ。。。
とふと気がつき。

もうあんよもだいぶできるし、
階段も手を繋いで降りられるようになってるのに

なんで私まだヒール履いちゃだめなんて思ってるの??

これって思い込み、ですよねえ。。

自分で自分の限界というか
これやっちゃダメ、とか
やんないほうがいいんじゃないかな?

一般的に。

一般って誰よ??
だれの価値観よ??

って。

ほんと自分で自分を檻にとじこめてるんだなあ、
ママってこういうもの(でしょ?)とか
こうするべき、(なんじゃないかな?)
っていうじぶんの思い込みを一つ一つ
じぶんで気がついて外していくのが
今の私にはとても必要。

いろいろな意見ありますけど、どれを自分に取り込むのかは自分で決められる、のに。
誰かさんの「一般的な」意見を「絶対」だと自分で思い込んじゃってたんですよねぇ。。。いかんいかん。


というわけで
今日からヒールの靴復活です♪
って足痛くなっちゃいそうですけど(^^)