本日のピアス | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

こんにちは!
Happyを引き寄せる 大人かわいいストーリージュエリーのanne-li-gatou【アンリガトー】です。
今日のピアスは・・・・☆

モコモコファーを着ていてもしっかり主張してくれるアイリスグラスのピアス。
冬場ってマフラー巻いたりするのですが、そのすきまからちらりと見えるピアスはおしゃれのしがいがあるアイテム。

{C4509D44-5DC1-41FB-8E2A-B3E0BEF97165:01}



アイリスグラス、1粒の中に色がいくつも入っているんです。
まるで虹みたいに耳元に色のついた光がきらめくので「何の石なの?」ってよく聞かれるんです。
{441D16F6-6341-40AF-A443-E2AE8929A004:01}


ヴィンテージパーツのガラス素材なんですよ♪
え~、石じゃないの?って思ったあなた。
ヴィンテージパーツはおくが深くて、
この淡い色味のものは年代が古いんです。
デッドストックだったものに偶然出会えて作成しているので中古ではないんですよ♪

これ宝石だったらかなりのお値段しちゃうサイズなのですがぶりが大きいのにお手ごろなのもうれしいですね♪
ほかの人と同じじゃない、オンリーワンなのも
デットストックパーツのいいところです。

http://anneligatou.theshop.jp/items/2303976

私のような、やんちゃな1歳児のママにもお勧めですよ。
キャッチのタイプだと引っ張られたときにすぐ飛んでいってしまうのですがこのタイプだとそこは安心♪


ヴィンテージシリーズはデットストックやアンティークのパーツやビーズを使用しています。パーツは1つ1つ全て1点もので、全て色味がちがいます。歴史のあるヴィンテージパーツを雰囲気を合わせて真鍮で組み上げたシリーズになっています

****************

アイリスグラスのピアス
アイリスグラスの名前は、”虹の女神イリス”から名づけられています。
ピンク/ブルー/グリーンが一粒の中で楽しめるアイリスガラスはアンの色々な気持ちを表現しているようですね!