Aoyama Flower Market TEA HOUSE☆ | あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

あなたの想いを形に出来るジュエリーデザイナー 田中オリエのブログ

ストーリーのあるデザイン、ワンランク上の素材。
大人の為のオンリーワンジュエリーブランド『anne-li-gatou』
身につける人を引き立て、人生に寄り添っていけるジュエリーを心を込めて贈ります。

昨日は青山フラワーマーケット ティーハウスで、ランチを兼ねて♪デザインのお打ち合わせして来ました☆

リフォームでのご依頼だったのですが、とっても素敵な石を預けていただきましたよ♪

デザインも、とっても可愛いものになりそうで、打ち合わせしながら二人できゃあきゃあ言っておりました( ^ω^ )

青山フラワーマーケット ティーハウス、初めて伺ったのですが、かなり素敵です!


お花畑サラダ。
一番人気とのことでオーダーしてみたんですが、生ハムも入っててかなりボリューミー
( ^ω^ )

{CB73CC3C-CEF4-4BF9-B333-5D4A8CED40B3:01}



フレッシュハーブティー
ローズマリー・レモングラス・レモンバーム・スペアミント・アップルミントがブレンドされているそう。

{98183203-5492-41D8-818C-F7C379D5B0C0:01}

お花屋さんの奥にテーブル席があるんです。すごい行列できてましたが、とっても美味しかったですよ♪